2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年終了したイベント

今年の総括を追加。 関係各位は本当にありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

12月の日記

◯1週目の出来事 ・6thお疲れ様でした →LV含めて初めて全通 ・竜王戦羽生さんが3勝目 →「加賀屋」ってりゅうおうのおしごとのモデルになったとこだっけ ・あとは大体お仕事 ◯2週目の出来事 ・竜王戦3勝同士で次が最終戦 ・お仕事は多分一区切り ◯3週目の出来…

11月の日記

◯1週目の出来事 ・体調不良のためお休み ◯2週目の出来事 ・復活しました ・ガンダム楽しい ・燐子役、決定する ・犬フェス当てて頂きました ・明日からシンデレラ6th! ◯3週目の出来事 ・シンデレラ6thお疲れ様でした! ・ガンダム楽しい ◯4週目の出来事 ・…

10月の日記

◯1週目の出来事 ・デレステSSR4周目とか勘弁してくれ ・幸子Pの同僚、無事きらりを引く ・クラバトお疲れ様でした →リマ大活躍だったとか(伝聞) ・Pretty Lier配信 →ペットボトル開けられない楓さん ・ハンター36巻 →表紙がまた不穏な感じ ◯2週目の出来事 ・…

9月の日記

◯1週目の出来事 ・月末忙しいですね(P的な意味で ・第2回地獄飲み開催! →お互いにお互いの狙いしか引けない大惨事 ・ハンターハンター休載中止 ◯2週目の出来事 ・声優検定SSS 3900でフィニッシュ ・トモ引きました ・卯月4周目だと…… ・犬フェスちょっと気…

8月の日記

8月頭からというか7月末から色々慌ただしい。 ○1週目の出来事 ・Live DAMのあにそんボーカルとか いう神システム ・水着キャルは想定通りの性能 ・茄子さんに声がついた ・ゆきよさんtwitter開始 ・来週のアニ雑は鈴木みのり ・りっか様を壁紙にして(触媒)、…

7月の日記

1ヶ月更新できました。 このまま続けていきたいと思います。 ○1週目の出来事 ・そんな、あけさんまで ・シン劇の松嵜さんの実況、適材適所 ・楓さんのfly me to the moon ・利根川ナレーションからもう面白い ・小野の奇妙な冒険 ○2週目の出来事 ・プチミレ…

(プリコネ)クランバトルキャラランク

(20180916更新) 身内で話し合ったり模擬戦でアレコレやったりしたことのまとめを兼ねて、身内と相談してキャラランク作ってみました。 8月のクランバトル結果を考慮して更新しました。更新箇所は青字で。 まずはキャラランクから。下の方で個別に解説してま…

6月の日記

ブログを放置するのも勿体ないので、記事を書くハードルを下げることにした。 毎週あったエモいことをメモ(ミリラジの今週の反省みたいな)、それを中本後会合のときに話をしながらブログに貼り付ければ、あまり頑張らなくても続けられそうかなと。 というこ…

(1/7)少女歌劇レヴュースタァライト

だいぶ遅くなった。 某日某所にて「この間スタァライト行って来てさー」って話をしばらくしてたら、 後輩に「今話したことをブログにかけ!」 とマジレスをもらったので、さもありなんと思って書く。 というわけで「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIV…