6月の日記

ブログを放置するのも勿体ないので、記事を書くハードルを下げることにした。

毎週あったエモいことをメモ(ミリラジの今週の反省みたいな)、それを中本後会合のときに話をしながらブログに貼り付ければ、あまり頑張らなくても続けられそうかなと。

ということで6月から実施してみる。

 

○1週目

・奏2曲目
シーダ引いたよ
・ミリオン5thの話
・瑠璃色とハミングがトリ
・南さんの瑠璃色に関してのツイート
・ジレハで笑顔のゆきよさん
・Neo-Aspectの話エモい

 

○2週目

・ポッピンライブの幕間映像がとても真面目なものだったんだが……。ロゼリア

・ドーム出演者発表。楓さん……

・体調を崩しました


○3週目

・奏2曲目のifが正統派過ぎる件

・羽生さんタイトル100期ならず残念

 

○4週目

・石川BD購入

・まゆP、藍子P、なつきちPは購入したほうがいいのでは

内田真礼ツアーライブ

・田淵ホントありがとうという気持ち

・今回が集大成ってことで、今までのライブ衣装を着たダンサーさん登場。とてもエモい

アニサマにヘルシェイク矢野?

ロゼリア格付けクイズ