2019年8月の日記

◯1週目の出来事

・名古屋2日目

・スターウィニング

・修正対象が昔の強キャラ

・プリコネは水着マコト

・明日はRoselia富士急

 

◯2週目の出来事

Roselia富士急生き延びました

   →熱色スターマインからの花火はエモ

   →やはり現地最高

・その後体調を崩しました


◯3週目の出来事

・復活しました

・水着サレンも水着マコトも引けませんでした

・やっとアリーナ1位タッチ

   →水着カオリ強かった

・今年も楓さん本と奏本を買って来て頂いて6000円のお支払い

 

◯4週目の出来事

・水マホ引けました

・水マコト強い!

・ギス2修正!

 

◯5週目の出来事

・クラバトメドゥーサ辛過ぎ

・ベルティゴめんどくさ過ぎる

   →ギス2修正とか言ってる場合じゃなかった

・明日はアニサマ