8月の日記

8月頭からというか7月末から色々慌ただしい。

 

○1週目の出来事

Live DAMのあにそんボーカルとか

   いう神システム

・水着キャルは想定通りの性能

・茄子さんに声がついた

・ゆきよさんtwitter開始

・来週のアニ雑は鈴木みのり

りっか様を壁紙にして(触媒)、

   水着キャル引けました

・「課金は家賃まで」をもう少しで

   体現するところだった……


○2週目の出来事

ロゼリアファンミ全滅

   →ライビュ申し込むか……?

・何か離婚発表とか続きますね

赤崎千夏結婚でついにシンデレラにも      

   既婚者が

コミケ組は頑張って


○3週目の出来事

・楓さん本合計で6300円……!

・BD視聴会合

   →5thのお菓子屋さん全通しました

・待ちに待った声優吹き替え検定

   →SSS何とか取れました


○4週目の出来事

・ガチャ更新に備えて壁紙をぬーさんに  

   しておきました

   →引けました

・アニ雑カラオケ会最高でしたね

   →Good Night Girls

   →「エチュードは1曲だけ」は会社の

   カラオケで受ける説

   →その他ネタ満載

・明日からアニサマ参加!

 

◯特別編

アニサマ2日目

   前から3列目花道の側という神席

   開始前にDA PUMPのU.S.A.でコール練習

   ウマ娘にゆきよさん

   スタァライトの劇帝

   悠木碧による演説からのLos!Los!Los!

   minamiで君望フラッシュバック

   TRUE強過ぎる

   唐突に始まるプチミレとポプテピ

   みのりんみもりんのJOINT

   マモのパフォーマンスが神

   エンディング、舞台端でダンサーの振りコピするたかみなとそらまる

   へごちんとぴょんさんが並んでて謎の感動

   sideM勢にsideMポーズしたら返してくれた!

 

アニサマ3日目

   TheMonstersって新人バンド、皆歌上手いね

   ヘルシェイク矢野、AC部の紙芝居

   からのPOP TEAM EPIC

   後ろの映像に映る蒼井翔太

   早見沙織まじ早見沙織

   いつものみのりん

   はやみんみのりんごの俺得コラボ

   蒼井翔太「皆が期待してるコラボは残念ながらやりませんが」「「ええー」」

   シュガーソングとビターステップ

   ミリオンは予想通りのセトリ

   感動のミルキィホームズ

   JAM熱過ぎ

   初skillで声枯れた

   エンディング、鈴木早見鈴木東山の並び

   蒼井翔太「皆がやって欲しいやつやります!おーい、どうしたんだーい?」(振り付き)

 

◯5週目の出来事
アニサマお疲れ様でした

・アニ雑終わるの

・シンデレラ配信

   →美彩ずっと聴いてる

・クラバトお疲れ様でした